しーまブログ 子育てmy life奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

1000円均一★奄美川商ホール(奄美文化センター)

2023年07月13日

1000円均一★奄美川商ホール(奄美文化センター)


あかずきんはいつもの感謝還元のspecial priceによるイベント出店と、隣ブースで「おもちゃ交換所」を開催します

質問など受けた内容もまとめましたので再投稿させていただきます♪



こどもたち、「もうほかの子にあそんでほしいな」っていうおもちゃがあったら持ってきね

欲しいおもちゃがあったら、持って帰っていいよ

========
[おもちゃ限定]

◎絵本OK
◎ぬいぐるみOK
✖壊れているおもちゃ
✖不衛生なもの
✖洋服などの衣類

========


あかずきんのイベント出店ですが、前回即完売してしまったキッズサングラスを沢山用意致しました☆
また夏にぴったりのキッズbasketも数量限定で持っていきますね~!

1000円均一★奄美川商ホール(奄美文化センター)
(キッズサングラス/バスケット各300yen)

そして大人気の千円均一ですが、今回はお洋服だけでなく大人も楽しめるインテリア雑貨なども多めに持っていこうかなと思っています♪

争奪戦ですよ(笑)


隣におもちゃスペースを用意しています。
お子様はおもちゃで遊びながらママのお買い物を待っててもらえたらうれしいなと思います。
気に入ったおもちゃは無料で持って帰れますからね♪
おもちゃのほうは、みんなで譲り合って取りすぎないようお願いしたいですface01

それでは当日、会場お待ちしております。
あかずきんのブースは入口入って左手になっています。


Posted by 海外セレクト【あかずきん】 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1000円均一★奄美川商ホール(奄美文化センター)
    コメント(0)